コールセンター

新規マーケット開拓やコールセンター開設をお考えの法人様へ

コールセンター代行業務

ダイレクトテレマーケティングのノウハウにより、
マーケットの新規開拓やお客様窓口など貴社の幅広いニーズ対応いたします。

高い対話スキルを持った熟練スタッフ、お客様のニーズに柔軟に対応できるトークスクリプト、最新のコールセンター設備・インフラ、徹底したスタッフ研修・数字管理などで、貴社の業績アップに貢献いたします!

アウトバウンドコールでマーケットの新規開拓を!

徹底したコール管理と、高いコミュニケーションスキルやトークスクリプトを身に付けたコールスタッフが、最適なタイミングで新規のお客様に貴社の情報をお届けします。

インバウンドコールでお客様満足度を最大化!

お客様からのお問合せは初期対応が非常に重要です。
弊社コールセンターではテレマーケティングで培った対話ノウハウでお客様の満足度を高めます。

ご利用事例

  • A社様(損害保険代理店)
  • 損害保険を預かっているお客さまに対し生命保険のクロスセルを目指し、弊社のコールセンターをご利用いただいております。
  • B社様(建物管理会社)
  • 家賃の滞納確認や契約更新等スケジュール管理、初期対応お問い合わせ窓口として、弊社のコールセンターをご利用いただいております。
  • C社様(会計士事務所様)
  • 新規クライアントの開拓(アウトバウンド)と既存クライアントの保険コンサルティング(インバウンド)による満足度向上を目指し、弊社のコールセンターをご利用いただいております。
  • D社様(損害保険代理店)
  • コールセンター新規開設のコンサルティングをご利用いただいております。最新の機器と熟練した弊社スタッフが対応させていただいております。
詳しいお問い合わせはコチラ